08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

ロードオブヴァーミリオン♪

lova-20150611.png
オープンβテスト中のロードオブヴァーミリオンを相棒とめちゃくちゃ遊んでます♪
6/4に開始だったんですが緊急メンテばかりでまともにログインできたのは日曜日あたり…
名前だけ運よく6/5夜中に取れましたが…!数分後からメンテー
今は割りと落ち着いてます。
待ち時間はありますが…最初よりは全然ましです
1試合するのに1時間待ちとかあったみたいです…怖い;;

ぼくは人獣デッキで遊んでます!
お気に入りはママリリかなw

さてねよー
ぷそ記事は気が向いたら。
04:55  |  LoVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

いまさらなのよさ

pso2-20150522-6.png
★12さん初めてじゃないけど、固有ドロップと交換武器じゃない★12初ゲットです!
最近緊急はマガツと期間限定クエストしか行ってないのでマガツ関係とは思っていましたが…
相棒と話してて「ライコウでもいいの?」って言われたので「ライコウでもいいから!」って言ったらライコウさんがお初でした。

03:21  |  PSO2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.21 (Thu)

デコっちゃって!

kasyuu.png
一番好きな刀の加州くん、予約してなかったんですが…予約しますた!
あ、えっとね、お金なかったの(

03:29  |  刀剣乱舞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

ダメ人間

mikaduki.jpg
ねんどろいど三日月さんが届くまでには三日月さんがほしいです

04:12  |  刀剣乱舞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.07 (Thu)

昼顔~平日午後3時の恋人たち~

hirugao.png
結局全話見ちゃいました。
見始めて3日ぐらい!早くない?!

05:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
